http://www.trimulty.com/

近ごろ疲れない

最近はスーパー銭湯に行っても
マッサージ機にかからない

何だかこの頃体が軽い

この大雪で雪片付けをしても
どっさりと疲れることがなかった

そういえばここ3ヶ月ほどかもしれない

もしかしたら
近ごろ疲れない
9月から飲み始めたこのicon14お陰かも

そういえば
獣医さんが犬に酵母くんを飲ませたら
目の輝きと動きが違うと言っていた


風邪の予防に鼻とのどにさしてっと
年末年始の雑多がこれで乗り切れそうだicon22




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年12月29日 Posted by北の魔女 at 07:02 │Comments(2)おすすめ

この記事へのコメント
ハゲが治るなら、私は何でも試しますw

今、試している「ひまし油」の効果をみてから
使用を考えますw
Posted by 清水清水 at 2011年12月29日 19:37
清水さま
[酵母くん新聞]
に出てましたが
髪が生えてきた方もあるようです

魔女的にも頭頂部に短い髪が増えたような??
季節的なものか分かりませんが・・・

今朝、たんぽぽティーで検索していたら
タンポポに髪の毛を増やす成分が見つかったとか

センブリもいいと聞いたことがあります

ひまし油はエドガーケイシー療法でよく使われるオイルですね

1000年も生きるためには
色んな努力がいりますねぇ
Posted by 北の魔女 at 2011年12月29日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。