http://www.trimulty.com/

おみごと~

わが福寿町が
最優秀賞に輝きましたicon12
なんにもお手伝いしませんでしたので

せめて
おみごと~クリック
映像をお届けします

伝わりましたか?

この迫力!



携帯電話のカメラじゃ無理ですねicon11


見に来てください(市役所付近)
薄日が差していますicon01icon04


タグ :飯山雪祭り

同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2012年02月12日 Posted by北の魔女 at 11:31 │Comments(4)おすすめ

この記事へのコメント
雪像ですか?町内会単位の出店ですか?
おめでとうございます♪ 迫力ありますね!

見に行けなく、残念です・・・
Posted by がんじい at 2012年02月12日 12:31
がんじいさま
ありがとうございます・・・って
な~んにもしてないんです^^;

作った方々の苦労を思うと
せめて紹介くらいと思いまして

冬は大変ですがゴールデンウィークあたり
菜の花祭りがあります
暖かくなったらまたお越しください
Posted by 北の魔女 at 2012年02月12日 19:33
本当に雪像作りに参加した方々と、その雪像達を見学された方々お疲れ様でした!!
私もお付き合いで両日、会場に行って来ました。天気はイマイチでしたが、イベント効果もありか…凄い人出でしたよ!
焼き芋に焼き鳥、おやきに和菓子、綿アメ…etc…
いっぱい私のお腹に納まりました(笑)
雪祭り楽しんだ後…商議所さんが落ち着いたらアレ終わらせたいと思っています!…アレね。
Posted by あんこ at 2012年02月13日 23:38
あんこちゃん
お疲れさまでした
寒かったでしょ
でもお腹暖かかったね~♪
雪祭りも定着してきてよかったね

あれね
あれあれ
あ~れ~って感じで今日も頑張ってます

そうそう
メールしようと思ってたんだけどこちらから失礼します
塩麹さいこ~
いいものいただきました
ありがとうございました
おいしいぃぃ~
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年02月14日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。