http://www.trimulty.com/

引きこもっていると

今日は一日シャッターを下ろし
確定申告のための準備

一日こもっていると
気分を変えたくなる

というより

何かに逃げたくなる

いつもは ここに逃げる のだけれど

今回はこれ
引きこもっていると
クリック

あっという間に読んじゃいました

うんうんって感じ
おかしくてちょっぴり哀しいサラリーマンの日々


作家のよしたに氏は長野県中野市出身

一流企業にお勤めしながらの作家活動
サイトの絵日記から出版に至ったらしい

以前よしたに氏のおかあさまからお聞きしてはいたのですが・・・
引きこもっていると

やっと見つけました
日赤近くのコンビニで

おかあさんも出演(?)してました

そういえば上田に住む友人のお嬢さんも漫画家
でも家族もペンネームを知らないアダルトな世界のようだ

地元出身ときくと応援したくなります


そうそう
よしたに氏お嫁さん募集とお母さんがおっしゃってました


たまには漫画もいいもんだわ

さあ
気分転換できたところでお仕事やっつけちゃおicon09



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2012年02月20日 Posted by北の魔女 at 08:01 │Comments(4)おすすめ

この記事へのコメント
そうなんですよ〜、この時期は確定申告!
タマちゃん要介護4なので障害者控除が受けられるかもということで、市役所に申請に行ってきました。
うちはサラリーマンですが、高額医療費&タマちゃんの障害者控除も受けられることになったので、私も領収書などの整理しなくっちゃ!
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年02月20日 22:38
タ・まごさま
日々の介護の大変さを思うと
もっともっと控除があってもいいかと思います

納めすぎた税金が返ってくるのはうれしいですね

魔女は・・・

この憤りどこへもって行きましょか><
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年02月21日 15:35
よしたにさん、長野県人なのですね?知りませんでした。
よしたにさん、前にガンダム漫画を描かれていました♪
Posted by がんじい at 2012年02月22日 20:07
がんじいさま
そうなんです
って魔女も最近知ったんですけどねよしたにさんのことも^^;

さすががんじいさんです
ガンダムのことならなんでもご存じで@@
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年02月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。