http://www.trimulty.com/

小布施ハイウェイオアシス

小布施ハイウェイオアシス
うーん
クローバーのいい香り

ここは小布施サービスエリアに隣接する公園

しばらく前に発見してから
お弁当を持って来てみたかった場所
小布施ハイウェイオアシス
クリック
昨日は行方不明をしたので
今日はみんなのために(うそです)頑張りました
小布施ハイウェイオアシス

宝物の宝物(孫)たちは大喜び

おにぎりを食べて遊具に
小布施ハイウェイオアシス 小布施ハイウェイオアシス 

今日は暑かったので水遊び
小布施ハイウェイオアシス

その間魔女は瞑想(お昼寝?)

大地に横たわるのはとっても気持ちがいい
エネルギーを充電してる感じ
小布施ハイウェイオアシス
草の香りや
やわらかな風
車の雑音でさえ癒しを与えてくれる

今の時期気候も程良く
蚊もいないので最高にいい

一時間半もリフレッシュできたかしら
小布施ハイウェイオアシス
子供たちもびしょびしょになりながら大満足

それでは次の目的地へGO!

小布施ハイウェイオアシス
ここは安くて(500円)
その割にお風呂の種類が充実してておススメ
ちょっと遠いけど
マッサージチェアなんか10分100円
3分200円のところもありますから

あー
贅沢icon12
子供たちがついてくるのも後何年もないと思うと
今を大切にしたい

また月曜日から張り切って働けそう



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2010年06月14日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(4)おすすめ

この記事へのコメント
ハイウェイオアシスって名前がいいよね~
もう10年以上前だけど ここへ車を置いて小布施のまちを歩いたわ
小布施という名のまちもなぁ~んとなく 古くて温かくて懐かしい感じ
千曲川が流れていて 私は好きだぁ (と言いながら以後行ってない^^;)

このところの高温で 疲れちゃって
休日はゆっくり休んで 月曜からのエネルギーをためこんでいます
魔女はいつも元気だねぇ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年06月14日 08:33
☆うたかた夫人さま☆
ここすてきですよね~
水が沢山あって
水の音を聞いているだけで安らぎます

木陰は涼しかったです
こんなのが魔女のお休みなので
最近は休んでばかり
充電しっぱなしです

これから梅雨入り
ご自愛くださいね
Posted by 北の魔女 at 2010年06月14日 13:13
こんばんわ魔女さま!!
いいですね・・かわいい宝物の宝物達と自然の中でのんびり出来る時間・・・
私もこういう場所大好きです。
お昼ねいいですね。
しかしこれからの季節日焼けに注意しないといけないですね。
(>_<)
Posted by オアシスオアシス at 2010年06月14日 22:14
オアシスさま
ここ水が沢山あって皆が憩えるとってもいい場所
オアシスさまもこんな場所を目指していらっしゃるのですね
ここでのお昼寝は最高です
この日は曇り
木陰で風もあり気持ちよかったけど
曇ってても紫外線ありますよね
でも魔法ソープと化粧品があるから大丈夫
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年06月15日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。