http://www.trimulty.com/

山のジャム屋さん

信州新町から少し離れていますが
ここにも輝く女性がicon12

ご主人と二人三脚でジャムの製造販売とカフェをしていらっしゃいます
山のジャム屋さん
オアシスさんに連れて行っていただいたのは
山のジャム屋さん

こんな山奥にカフェがあるの?
と密かに心配しつつくねくね山道を登ってたどり着きました

最近はTV雑誌の取材も忙しいようで
密かにブームの予感
山のジャム屋さん
クリックicon14
今が盛りのブルーベリーを信濃町まで取りにいっていた
ご主人が戻ってこられ
素敵な奥様とお客三名の会話は時を忘れます

オアシスさんの記事をみてください

素晴らしいながめと
すべて手作りのお菓子は絶品
オアシスさんの言われた通り元気もいただきました



奥様に会った瞬間ある方を思い出しました

信濃百年の奥様
こちらのご夫婦も都会からのIターン

素敵な方はどこか共通点があります

icon12笑顔icon12

どんなに素敵か
ぜひ訪ねて確かめてみることをおススメします
アルプスの絶景と共に



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2010年08月03日 Posted by北の魔女 at 13:12 │Comments(2)おすすめ

この記事へのコメント
こんばんは~~~
ラフランスジャムが凄く楽しみですね。
最盛期を過ぎたら、金曜日も営業になると思います
ランチタイムも・・・・
また至福の時を楽しみましょうね・・・
masumiさんのところの二階でヨガ教室できたらいいな~~
出張講師は可能ですか?
Posted by オアシス at 2010年08月03日 21:29
オアシスさま
こんばんは~♪
そうそう
洋ナシのコンポートは絶品でしたからね
ジャムになっても美味しいはず
あ~
思い出しただけでヨダレが・・・

ヨガの講師ですかぁ
はずかしいなぁ
とりあえずどんなもんか
一回お試しということでいかがでしょう?
いつもお取りもちありがとうございます^^
Posted by 北の魔女 at 2010年08月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。