http://www.trimulty.com/

ネパールのスイーツ

 以前から気になっていた
ランタンリルンのチーズケーキ
ネパールのスイーツ
食べてみましたicon14

お味はフローズンヨーグルト

塩味の効いたチーズのトッピング
あまずっぱいマンゴーソース
レーズンがアクセントになってますicon12

ゆっくり食べているうちに
アイスクリームからケーキに変わる
一粒二度おいしいお得感icon06

アイスクリームもいけましたicon22

ちなみにお食事は
ネパールのスイーツ
中野産のトマトをふんだんに使ったトマトスープは魔女のおススメ
チーズナンは超おススメ


そして
ネパールのスイーツ
店長兼オーナーのカルキさんも
我ら三人と同じ

小さなキヨウな手の持ち主でした

月日が経つのはあっという間
ちょっと過去のお話ですicon10icon10



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2010年10月02日 Posted by北の魔女 at 08:13 │Comments(2)おすすめ

この記事へのコメント
ネパールにも チーズケーキ あるんですね?
どんなお味なんだろう・・・

もりひめさんのブログ お邪魔したらマツタケで 魔女さんとこ寄ったら
スイーツで なんだか目の保養させて頂きました・・・・
目だけでは 物足りないけど~ね。。。

ナンもデカッ!! 皆さん お手手は可愛いね・・・
私の手は ナン位ありますよ~ナンテね(笑)
Posted by 艶や華艶や華 at 2010年10月02日 12:27
艶や華さま
ネパール料理店ランタンリルンのオリジナルかもしれませんが
さっぱりしていて美味しかったです
辛い物を食べると
やはり甘いものが〆にほしくなります
一口いただいたマンゴーアイス(だったか)
こちらも美味しかった~☆☆☆

  >私の手は ナン位ありますよ~ナンテね

こちらも 

うまい!
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年10月02日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。