http://www.trimulty.com/

JAZZ喫茶 BUD

JAZZ喫茶 BUD
このところほぼ毎日小布施に行っているのに
栗の木テラスやら
自在屋やらブティックなどを横目に足早に通過しているicon11

今日こそは・・・

浄光寺で美味しい精進料理をいただいた後
何にやら魔女に相談したい人がいるとヒッキーさんからさそわれ
こじゃれた茶店へ
JAZZ喫茶 BUD JAZZ喫茶 BUD

お洒落なエントランス
味噌やさんの土蔵だったようだ

そしてテーブルは
味噌だるの底face08

Jazzが流れゆったりとした空間

かしまし3人娘でごめんなさいicon10
JAZZ喫茶 BUD
一名食事抜きできたのでパスタ

ロイヤルミルクティ
そしてコーヒーも大変おいしかったicon12

ピアノのある大人のお店・・・

美味しいコーヒーを飲みたい方ぜひ♪



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2010年11月25日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(12)おすすめ

この記事へのコメント
小布施に雰囲気のいいJAZZ喫茶があるってソーイングの生徒さんから聞いてたけど、ここだったんですね~♬
♪ ピアノのある大人のお店 ♪
JAZZ好きにはたまらない空間でっす(*^_^*)
是非行ってきま~す 魔女さん情報ありがとう~ルンルン
Posted by ハイジママ at 2010年11月25日 08:36
ママちゃんにぴったりかも~♪
素敵な方と大人の語らいしにぜひぜひ~☆
コーヒーも美味しいよ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月25日 14:28
こんな場所でJazzを聞きながら食事なんてうらやましいですね。
レコードプレヤーや真空管アンプも素晴らしい。
コーヒーも火焙煎で美味しそうですね。
Posted by igoten at 2010年11月25日 17:02
igotenさま
あ~~~><
痛いところ突かれました
Jazz聴いてませんでした
三人寄れば文殊の知恵・・・
ではなく
かしましかったです(汗)
次回はぜひ素敵な方とと思いながらおしゃべりしてました

お客様は程良く入ってこられて
素晴らしい空間を味わっておられました

コーヒー美味しかったです
Posted by 北の魔女 at 2010年11月25日 18:46
魔女さまは色々なお店よく知っていらっしゃる。
小布施は良く行きますがあまり細かい所は良くわかりません。葛飾北斎の天井絵で有名な岩松院とかあけびの湯とか…
岩崎さんてパン屋さんはどこら辺か知っていますか?
美味しいと噂なのでたべた~い
Posted by ピンクのこぶた at 2010年11月25日 19:10
好いわね^^
ジャズって ホント 気分が落ち着いて 好きだワァ~☆
このようなお店が家の近くにあったらよいのに・・・
家では どんなに演出してみても なんか足りないんだわ^^;

私の通うスポーツクラブでは露天風呂にジャズが流れているの
1日の疲れを癒してくれる空間です~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年11月25日 22:09
ピンクのこぶたさま
小布施よく来られますか?
ほんといいところ沢山ありますよね
ここは近くに住む友人に聞いて行ったんです
とてもいい雰囲気のお店でした
初めてのお店に行く時はワクワクです

パン屋さん
もしかしてと思い調べてみました
http://www.e-obuse.com/shop/index.php/iwa
やはりあのパン
チェルシーバンズ
一度いただいたことがあります(確か写真撮ってあったはず)
くるみがたっぷりで美味しかった~
予約が必要みたいです
魔女も買いにいこっと
情報ありがとうございます^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月26日 00:11
うたかた夫人さま
思いだしてましたよ
Jazz好きのうたさまのことを
きっとお気に召すかと思います
いつかここでデートしましょうか

露天風呂にJazz・・・
癒されそう ~。~
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月26日 00:15
本当に素敵な処ですね!
大人の癒し場所…小布施には良い所いっぱいありますね!
ゆっくりブラブラしてみたいな!

いつも素敵な情報 盛り沢山♪
楽しいです!
かしましい様子が目に浮かびます(笑)
Posted by あんこ at 2010年11月26日 00:41
本当に小布施って素敵な場所がたくさん
ありますね!
最近行ってないな~~!
古い建物を生かすっていいですね
落ち着きます♪
Posted by masumimasumi at 2010年11月26日 06:00
あんこさま
あはは
バレバレ
想像つくでしょ^^;

小布施の町
ご主人とブラブラではなく
ラブラブしてきてくださ~い
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月26日 07:32
masumiさま
小布施は古くて新しいおしゃれな町ですね
小布施を見がてら
本多のうなぎでも食べにきてくださいね
お待ちしてますよ~♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月26日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。