http://www.trimulty.com/

冬季限定パン

パン好きの魔女またまた発見
冬季限定パン
ヤマザキのふんわり食パンですが
チョコレート味
ココアたっぷりでふわふわ
そのまま食べても甘くて美味しいけど

パッケージを見習って生クリームをサンドしてみました

んんんん~っicon12icon06icon12

ヘタなケーキよりあっさりでおいしい

冬しかないのが残念icon11



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年01月15日 Posted by北の魔女 at 08:01 │Comments(9)おすすめ

この記事へのトラックバック
北の魔女さん が話題にしていた食パン『ふんわりチョコ味』子供のおやつに・・・なんて買ってきました(・∀・)ノ生クリームにイチゴもセットで!エエ、見当つきますね!ケーキみたい...
ふんわりケーキ【いいからかげん】at 2011年02月08日 23:40
この記事へのコメント
へ~!こんな限定あるんですね?
私、ヤマザキの「コッペパン ジャム&マーガリン」味が
大好きなんです♪よく食べてます(笑)
昨年ですがまた買おうとお店行ったら
「信州リンゴジャム&ホイップ」というパンがありました。
元々種類のあるコッペパンですが、昨年まで行われていた
「信州ディステネーションキャンペーン」のコラボ商品でした。
思わず「限定」の文字に釣られて買っちゃいました♪
でもジャム&マーガリンの方が美味しかったです(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年01月15日 16:29
がんじいさま
季節限定初めて見ました
ふつうのふわふわはあまり美味しいとは思いませんが
これはいけます
ミミはさっくり中はほわふわ
ほんのり甘く危険です
卵サンドなども合いそうですが
生クリームはベストマッチ
フルーツを挟んでもいいかも~

そして
コッペパンにはいちごジャム&マーガリン
またはあんバタ
りんごジャムはいただけませんねぇ
なぜにみんな限定品に弱いのでしょか~☆
まんまと思うつぼにはめられますx_x
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年01月15日 18:35
まぁ~
限定(^^)魅力だわぁ
ダイエットには、目の毒ぅ
でも、ぜんぜん減らなくて
体重も食欲も
(-.-)めずらしくストレッチは、続いてますが魔女様、なにか?お知恵を拝借したいです~
Posted by 9月の魔女 at 2011年01月15日 21:24
9月の魔女さま
この生クリームを挟むのはかなりおいしくて毒です
でもケーキを食べたくなったらお試しください
バナナなど一緒にサンドすればローカロリーでケーキ以上の美味しさ
一枚で十分満足です
押さえれば押さえる程に出てくる食欲は適度に満足させてあげましょ

最近魔女リーヌはちょっといい感じです
自分をいたわって大事にしています
そして意識すること・・・
気がついた時にお腹の筋肉を固くするとか
歯を磨きながら骨盤から引き上げるように太ももを交互に上げ下げ
お料理しながら、お風呂でストレッチなど
苦しくない程度の動きを生活の一部にしております

聞くところによると冬は意外と痩せやすいのだとか
一緒にがんばりましょうね~
薄着になるまでに・・・
Posted by 北の魔女 at 2011年01月15日 21:52
ふんわり食パンは何故、あんなにいつもフンワリなんでしょうね…!
その上にココア味まであるなんて…知らなかった。
ココアの香りとか、カカオの香りって良いですよね!
気持ちが落ち着くと言うか、一種の癒しです…私には!
お腹が落ち着いたり、気持ちが落ち着きます。

昔の記憶…小学校の時にあったココアのマーブル食パン思い出してしまいました。
Posted by あんこ at 2011年01月16日 01:23
あんこちゃん昨日はありがとうございました

ココア味おススメです
プレーンふわふわはあまり美味しいとは思わなかったのですが
これなんにもつけなくていいからかえってカロリー低めでいいと思います
生クリーム挟んだらケーキ以上
だけど一枚食べたら大満足^^
お腹が満たされるとしあわせ

ココアもコーヒーも香りで癒してくれますね
そうそう小学校の給食と言えば
大きな食缶になみなみと入ったココア味の脱脂粉乳は美味しかったのを思い出しました
古っ!
Posted by 北の魔女 at 2011年01月16日 08:47
はじめまして・・・こんばんは!
まるなすさんの所から飛んで来ました(^^)
そしたら、今、私もハマっている「ふんわりシリーズ」が!
コレ、クリームをサンドすると美味しいですよね~!
(わざわざホイップクリーム買ってしまいました)
「ふんわりシリーズ」大好きです
「メイプル」にはジャムが合うかな?
Posted by dona at 2011年01月16日 22:58
(すみません・・・途中で投稿になってしまいました)

復活してほしいのは「ミルクティー」
あれも、ほのかに甘くて紅茶風味が何も付けずに食べられて
とても美味しかったのにな~
これから、このシリーズにどんなのが出てくるか楽しみです(^^)v
Posted by dona at 2011年01月16日 23:02
donaさま
こんばんは~
はじめまして♪
ふんわりにそんなシリーズがあるなんて知りませんでした@@
ミルクティー・・・想像しただけでヨダレがでそう
このふんわりシリーズどれもホイップが合いそうですね
メイプルも食べてみた~い
今日も買ってしまいました^^;
でもあまりにふわふわで家に帰ったらゆがんでました
気をつけてお持ち帰りしないと悲惨なことに・・・
新製品出ますかね
コーヒー、黒糖なんて普通すぎ?
あっ
抹茶味なんていいかも
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年01月17日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。