http://www.trimulty.com/

念願かなって

今日のお仕事は
午前中の教室と夜9時からの全身トリートメントのみ

ってことは

8時間以上

つまり

普通の就労時間

丸一日分空いてるってことicon12

今までだったら
お店にいて突然のお客様にも対応してたけど

脱貧乏閑なし宣言をした以上
休みますよ

暇を作って自分をいたわります


数年あこがれ続けていたワイヤーワーク
念願かなって
アンテナをあげていれば引っかかって来るもんです

今日3日から3月末日まで
駅ビルミドリ4階にあるBerry Veil Reineさんで
体験レッスン525円という情報をGET
念願かなって
これはもう行くしかないでしょう

ということでワクワクしながらミドリへicon17

一体何年ぶり?
駅ビルはすっかり様変わりしてましたface08

念願かなって
ここでマンツーマンで教えていただき

念願かなって
2時間ほどで2個

まあ細かいことは気にせず
そこが手作りの良さと言いますか

いやぁ
楽しかったこと

当分ハマりそう



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年02月05日 Posted by北の魔女 at 10:08 │Comments(10)おすすめ

この記事へのトラックバック
完成だよ! んーどんなに取り直ししても反射でぼやける・・・。長野駅ビルMIDORIにあるBerry Veil Reineさんで、友人J氏に誘われて行ってきました!ワイヤーアクセサリー。興味あ...
Berry Veil Reineさんでワイヤーアクセ【いいからかげん】at 2011年02月16日 00:05
この記事へのコメント
つか、魔女は貧乏性なんだよ。あたしもそうだけど、貧乏性のところには金は来ない。

そのぶん、違うものは、腐るほどやってくる、というわけで、そんな自分が、けっこうイケる。
Posted by りりちん at 2011年02月05日 10:45
そうですよね。アンテナは高〜く、広〜くし心を開けていると、フハァ〜とどこからともなく、舞い込んで来てくれる気がします。

それにしても、2時間で凝ったステキなの、出来ちゃうんですね!すごい。
Posted by なづな at 2011年02月05日 16:23
なんと!昨日友人がBerry Veil Reineさんの情報を仕入れてきて
申し込んだばかりです!
私は再来週ですがとっても楽しみ!
Posted by くろこあくろこあ at 2011年02月05日 17:51
りりちん
は~
見透かされてましたねぇ

お金に頓着しないところは一緒でも
りりちんはお金を持たなくて生活できるセレブですから
そこが違います

腐るほど来るものを昨年少し切りました
楽になりました^^;
せめて暇だけでも・・・
Posted by 北の魔女 at 2011年02月05日 18:27
なづなさま
アンテナは大事ですね
素通りしてしまう小さな記事でも目に止まります
行ってきてよかったです

結構あっという間にできました
一つはキット
もう一つは石から選んでデザインしました
自分で作るとそれだけでね・・・

教えてくださる先生がスゴイのです
Posted by 北の魔女 at 2011年02月05日 18:33
くろこあさま
そうでしたか!
魔女は初日に行ってきました
2レッスン受けました
楽しかったですよ~♪

手先の利くくろこあさんならすぐです
きっと素敵なのができることでしょう
UP楽しみにしてます^^
Posted by 北の魔女 at 2011年02月05日 18:36
素敵です(^^)
初めてなのですか?
上手く仕上がってますわぁ♪
自分の手作業モノは、愛しいですよねぇ。
私も、休む自分を最近は認めることに…
ご自分のために、魔女様、素敵な時間を過ごしてくださいませ(^_^)
Posted by 9月の魔女 at 2011年02月05日 21:12
9月の魔女さま
ありがとうございます
素敵な時間を過しております
できはどうであれ
わが子はかわいいものです^^;

魔女さまのように物作りをライフワークにしていけたらなぁ
と思っております
楽しみに覗かせていただいてます
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年02月05日 22:02
今日はありがとうございました!
楽しいひとときでしたぁ~!!
手作りジャムご馳走様でした。早速、紅茶に入れて頂いてます。温まるし、美味しい!!

手作りのライフワーク楽しんでますね。
ワイヤーワークって言うんですね、すっごくキレイです!
世界に1つだけの物・・・愛着が湧きますね。
魔女さんのアンテナ、広さと高さはピカイチですう~!
Posted by あんこ at 2011年02月05日 23:39
あんこちゃん
こちらこそありがとうございました
美味しかったし
楽しかった~♪

ワイヤーワークは楽しいです
自分で作ったと思うとあばたもえくぼかな

生姜ジャムいいでしょ~☆
Posted by 北の魔女 at 2011年02月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。