http://www.trimulty.com/

ベッカライ麦星改装中

今日はこんな天気に誘われて
ベッカライ麦星改装中
信濃町教室の後はどこかドライブして帰ろう
と決めていたところ



初めての生徒さんが

「Sです・・・」

まぁなんと2年ぶり?

Sさんは森の家で森林セラピー関係でお世話になった方

そういえば2年ほど前に偶然お逢いした時
確かご夫婦で異国へパン作りの勉強に行こうかと
考えていらっしゃるところだったような

ええっ?
もうすでに夢実現??


飯綱高原のベッカライ麦星??


どなたかのブログで拝見していたところだったなんてface08



お休みなのに行ってみた~い
ということでicon17

ベッカライ麦星改装中 ベッカライ麦星改装中

改装お休み中にもかかわらず見せていただいてきました厨房までベッカライ麦星改装中
ご主人が起こした天然酵母を使い
間伐材を大地に返すべく
薪窯(ご主人手作り)で焼いた
ベッカライ麦星改装中
麦の味わいが深いしっかりとしたパン
ずっしりしているのにふっくらとした美味しさ
チロル地方の製法で
国産の小麦とライ麦を使った

お二人の愛情のこもった贅沢なパンです

ベッカライ麦星改装中

飯山にご縁があってお仕事をされ
その後・・・
お話しをお聞きしていると

なんと自然体で
流れにそって生きて来られたことと感心することしきり

すべて用意されていますね



「皆さんに助けられてきたんです・・・」

そうでしょうね
ベッカライ麦星改装中 ベッカライ麦星改装中
icon14こんなテーブルやお洒落なBOX
もっともっと大きなテーブルも貸り物だなんて
それはお二人のお人柄のせいでしょう

ベッカライ麦星改装中 ベッカライ麦星改装中
このカウンターからパンとコーヒーなど受け取り

飯縄の空気と風景を楽しみながらお茶できるなんてicon12icon06icon12

雪が解けたころリニューアルオープンの予定だそう

パンのこと
お二人の生き方

オープンしたらぜひ直接お会いしてお話ししてみてください

そうそう
パンは木、土曜日に売ってます
発送もしてくれますよ

超おすすめicon22





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年02月25日 Posted by北の魔女 at 16:35 │Comments(4)おすすめ

この記事へのコメント
天然酵母と薪で焼きあげたパンって食べた事ないです。
興味ありますね?
美味しそうです~♪(笑)
Posted by がんじい at 2011年02月25日 20:06
魔女様は
素敵な出会いや再会
そして
素敵な空間を
どんどん広げる力を持っていらして
すごいなぁ~と
いつも感じてます(^-^)
私もそんな魔法が使いたい♪
Posted by 9月の魔女 at 2011年02月25日 22:58
がんじいさま
あと20分待っててもらえば焼けますよ~
と言われましたが
次の仕事があったので後ろ髪引かれて帰ってきました

冷凍してあったものをスライスしてトーストしていただき試食させていただきました
とっても味のある美味しいパンでしたよ~♪
やまざきのふんわりもいいけど
ずっしりとしたパンには風格がありました
ぜひ~~
Posted by 北の魔女 at 2011年02月26日 18:32
9月の魔女さま
驚きました
まさかこんな離れたところで再会するとは・・・
しかも
わずか2年の内に夢実現
そしてそれが少しづつ大きく広がっていく

想いが創りあげて行くことって大きいのでしょうね
イメージが魔法ですかね
思い描いた通り生きてます^^;
Posted by 北の魔女 at 2011年02月26日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。