http://www.trimulty.com/

石焼きビビンバ韓国館

最近たべたいな~と思っていたんです
石焼きビビンバ韓国館
思っているとなぜか叶う

実はここのオーナーさんが魔女家のお客様

ビビンバありますか?って聞いたら
ランチ始めましたとのことicon22

早速行ってきましたicon16
石焼きビビンバ韓国館
場所はこちらicon14しんきん飯山支店となり

石焼きビビンバ韓国館
クリック
今まではなんだか入りにくそうだなって思ってたんだけど
ひとりでも全然O.K

女性の一人客も多いそうです

アツアツのパリパリでおいし~ぃicon12icon06icon12
石焼きビビンバ韓国館
おススメは
ビビンバ、チヂミ、冷麺・・・

次回は冷麺に挑戦icon28



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年04月11日 Posted by北の魔女 at 17:01 │Comments(9)おすすめ

この記事へのコメント
ハァハァ(´Д`)
お腹が減った。。。
今度、外食に行くときの第一候補としてチェックしとこーかな。。(  ̄▽ ̄)
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2011年04月11日 18:39
ラーメン、焼き肉、鍋他メニューは沢山ありました
小上がりもあるからお子ちゃま連れにはうれしいでしょ
この日もお孫ちゃん連れのご家族見えてました

ランチがお得です
ぜひ~
Posted by 北の魔女 at 2011年04月11日 18:46
韓国料理って私、好きです♪
お店は飯山なんですか?魔女さんのお店にお邪魔した際の食事はこちらですね♪
Posted by がんじい at 2011年04月11日 20:20
がんじいさま
韓国料理っておいしいですね
ビビンバと冷麺とチヂミしか食べたことないんですけど

では
こちらにいらした時は
韓国館で・・・ということで^^;
Posted by 北の魔女 at 2011年04月11日 22:27
ここのママも お向かいのママも うちのお客さまです。
お向かいのママは 葉っぱの音さんの生徒さん
世の中みんな繋がっていますね
皆さん魔女の魔法にかかっています
Posted by もりひめもりひめ at 2011年04月11日 23:09
追伸
 もちろん私はここの常連です
Posted by もりひめもりひめ at 2011年04月11日 23:09
もりひめさま
そうだったんですか@@
ここのママさん
スナックひOOOのママがスマートになられたのを見てこられました
そしてビビンバの話になり
もう我慢できなくなり行ってきました
冷麺も大好き
焼肉の暖簾に自分の行く店ではないと勝手に思い込んでましたが
食べられる物が色々あり常連になりそうな予感

もりひめさんとこのお料理も評判いいですよ☆☆☆
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年04月11日 23:19
ご近所さんです!
夜の部しか行った事ないです(笑)
ランチお付き合いしま~す!声掛けて下さい。
Posted by あんこ at 2011年04月12日 15:37
あんこちゃ~ん
そうでした
近くですね
焼き肉しかないのかと勝手に思い込んでました^^;
けっこう魔女の食べられるものがあり
また行かなくちゃって感じでした

ぜひぜひランチお付き合いくださ~い
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年04月12日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。