http://www.trimulty.com/

あせも

正直こんなに効くとは思ってもいませんでした
アロマより効くものがあるなんて


昨日いとこが汗疹に温泉がいいとすすめてくれ入浴

その後 お店で販売している こんなものをくれました
あせも





クリック


今年の猛暑のせいか
ちょっとお見せできないところにアセモノヨリができてしまいましたicon10icon10
谷間はオイルで何とかなりましたが
ワイヤーのあたる部分2か所

魔法オイルをつけても下着に吸い取られます

一週間ほど真っ赤な大きなブツブツが治らずにいました


いとこがくれた「熊の手洗い湯肌水」

夜シュッシュッとしておいて
朝見たらほとんど消えていましたface08

そういえは20年も前
熱湯でやけどをした時通っていた医院のドクターが
野沢温泉の熊の手洗い湯をすすめてくれ
入ったらその日の内に皮膚が乾いてきた

次の日ほかの温泉に入ったら
そこがまたグジュグジュしてきて
熊の手洗い湯は伝説通りだと驚かされた

熊の手洗い湯おそるべし



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年08月16日 Posted by北の魔女 at 07:49 │Comments(8)おすすめ

この記事へのコメント
お疲れ様です~(´Д`)
本当シンクロです~♪熊の手洗い湯は、野沢の中でもぬるま湯で、場所も行きやすいですからね♪
それに軽い外傷が早く治るとあって、最高ですよ(´Д`)
その熊スプレーの存在は知ってましたが、まだ試した事がないので、今度買ってみますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあ at 2011年08月16日 19:36
のんちゃんおつかれ~
お互いの訪問もシンクロね~♪
リンクさせていただきましたよ
実はその伝説を書くのが面倒だったのでたすかったわ
しかも実証つきで
ありがとね
肌水試すより♨行った方が早いんじゃない?
ペットボトルに汲んできてもいいし
やけど後はそれをつけてました
そういえば子供のアセモとアトピーに
汲んで来てつけていたの思い出しました
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年08月16日 19:44
魔女さまこんばんわ~
今日でお盆も終わりましたが暑さはいつまで続くのやらですね。しかしその肌水そんなに効くんですか?
いいですね。
野沢温泉に行けば買えるのですか?使ってみたいです。
Posted by ピンクのこぶた at 2011年08月16日 21:00
私も思い出しました! あれは・・・二人の子供達がまだ揃ってオムツをしていた頃に私の不注意でただれてしまった時も“熊の手洗い湯”の温泉と、ペットボトルに持ち帰ったそのお湯で洗ってあげて治った記憶があります。
皮膚全般に良い様ですね!さすが温泉。さすが・・・熊の手洗い湯!! 大人から子供まで助かりますね!
最近、温泉行ってないなあ~ お盆はちょっと疲れました…。そろそろ温泉で癒されたいです!
Posted by あんこ at 2011年08月17日 00:41
ピンクのこぶたさま
こんばんは~♪
お返事遅くなりました

ええ
魔女のアセモノヨリにはよく効きましたよ
そういえば以前いとこの店でアルバイトしていた時
この肌水を年に2度ほどまとめて注文される方がありました
確かアトピーのためだったような・・・
携帯からはリンク先が開けませんかね
0269-85-2154へ問い合わせてみてください
色々教えてくれます
発送もできますから
お試しください
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年08月17日 23:55
あんこちゃん
お盆で疲れましたか?
たまにはのんびり温泉でも☆
あっ
それ以上美肌になったら困りますね
旦那さま心配しちゃいます

おむつかぶれかぁ
確かに温泉ですぐ治ったね
服着たままだと汲めないから入っている人に頼んだりするけど
そばにある洗濯湯も同じ成分なんだって
それを知ってからはそこからいただいてました
遠い昔のお話しでした
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年08月18日 00:05
ほ~~
効きますか
今年は、あせも流行とか
友人も酷いみたいです
熊の手洗い♪ネームが可愛いです(^o^)

魔女さま
ホットフラッシュ(自律神経)に効くモノ
魔法御存じないですかね(*^_^*)
↑とても足でまといな病ですの(*^_^*)
Posted by 9月の魔女 at 2011年08月18日 12:18
9月の魔女さま
今年の流行?
じゃ魔女リーヌは先端を行っちゃってるわけですね^^;
今日も車で移動中サイドミラーで大発見@@
のどにびっしり~
塩でざらざらしてました
今年はよく汗が出ます
肌水はよく効きましたよ

ホットフラッシュ大変ですね
http://majo.naganoblog.jp/e498976.html
お試しください
効果があるといいのですが
Posted by 北の魔女 at 2011年08月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。