http://www.trimulty.com/

斑尾ジップライン最高

きゃはははは~~~~

滑り出し第一声

いえいえ

140mず~~~~っと
きゃはははは~
斑尾ジップライン最高
鳥になった気分?

とんでもない(あっ、飛んでましたね)

ターザン気分

ジップライン最高icon12
斑尾ジップライン最高
icon14こんな素敵ななおにいさんがサポートしてくれます

普段は3500円で2時間のツアー

その日は特別
500円+100円(義捐金)で
140mせせらぎ140コースを体験させていただきました

小川のせせらぎや鳥のさえずりを聞きながら
歩いてスタート地点へ

結構なスピード感

最後は
斑尾ジップライン最高
こうなる予定が


斑尾ジップライン最高←サムネイルではありません
予想したロープのたわみと現実の目方がかみ合わず?
お尻からゴールicon11

でも

気分は最高!!


秋には紅葉を上から眺めながら全コース制覇しよっかなicon06



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年08月22日 Posted by北の魔女 at 18:10 │Comments(8)おすすめ

この記事へのコメント
おおおぉぉぉぉ~~~森のターザン!
魔女さん 若いなぁ☆
わたしなら 足すくんじゃうよぉ~><;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2011年08月22日 23:36
ジップライン体験したんですか!すごい~!!
一度やってみたいと思っていました。楽しそう~!
なかなかキッカケがなくて・・・よし!発信して行こうと思います。
Posted by あんこ at 2011年08月22日 23:43
わ~大好きー。テレビでは見ましたが今だ未経験ですぅ♪

本日もつちのこ観光のバスガイドになる自分なのでこれは一度やらせて頂き観光ルートに付け加えさせて頂きたいです~★

色んな事がぶっとびそうですね~うふ★
Posted by ヒッキー at 2011年08月23日 06:42
これは凄いですね!鳥になった気分ではないでしょうか?
楽しそうです♪
Posted by がんじい at 2011年08月23日 08:17
うたかた夫人さま
もう楽しくて
ひゃっほ~って感じでした
年甲斐もなく・・・ですかね^^;
今度は全コースチャレンジします
「あ~~~ああぁ~♪」
Posted by 北の魔女 at 2011年08月23日 23:12
あんこちゃん
すごいでしょう
全コースってちょっとどうかなぁ
って思いもあったので
お試しできてよかったです
今度行きましょう
ヒッキーさんを誘ってね
Posted by 北の魔女 at 2011年08月23日 23:15
ヒッキーさま
楽しかったですよ~♪
すべてぶっ飛びました
ずーっと笑ってました

こんどあんこちゃんといきましょう
べりー先生はこんなのお好きでしょうか?

そしてぜひぜひ斑尾高原をつちのこ観光コースに加えてください
きっと皆さまに喜んでいただけること請け合いです
Posted by 北の魔女 at 2011年08月23日 23:19
がんじいさま
鳥になるのはもう少し上達してからです
背中を吊ってもらって初めて鳥気分
それも挑戦しようと思ってますが

今回はターザンでした
がんじいさんもぜひお子様とチャレンジしてみてくださいね
Posted by 北の魔女 at 2011年08月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。