http://www.trimulty.com/

魔法の水

求めていれば必ずやって来るもので
魔法の水
ちょうどこのばんのう酵母くん(フェアリーリキッド)が届いたのは
体調が最悪の日

いや~
ほんとに助かりました

スタッフMちゃんも同じ症状

二人して酵母くんをのどに一滴落とすとあら不思議
喉の痛みが軽くなり咳も随分楽になった

その3時間後

同じ時間に2人ともお通じが・・・
Mちゃんはずっと風邪薬を飲んでいたので便秘だったらしい


その後今日まで
目につけたり肌につけたり
ミネラルウォーターに落としてのんだり
薄めてスプレーしたり

そうそう
手に甲に2ミリくらいのO人性ユウゼイにも付けてみました
もうかなり薄くなって良く見ないとわからないくらい

Mちゃんは花粉症
沢山出る鼻水に困り鼻の穴に一滴ずついれ鼻をかんだら
ものすごい量の鼻水が出た後ピッタリ治まったのだとか

もう二人してはまりまくり

そして毎日すごいすごいの連発

腕に鳥肌状にブツブツのあるお客様にも付けさせていただきましたが
どこに行っても取れませんと言われていたツブツブがかなり薄くなり
喜んで帰っていかれました
魔法の水
ひじの上外側ぬってみましたicon14

魔女の仲間達にもモニターをお願いしたところ
イボが消えた
腕の日焼けと老人性ユウゼイが薄くなった
つけただけで半年以上続いた腰からおしりの深いところの痛みが消えた
手に付けたら白くすべすべになった
歯茎の腫れが引いた
目に付けたら毎日30分新聞を読むと目がかすんできたのに1時間読めた
花粉症の目のかゆみがなくなった
蚊に刺されすぐつけたらどこを刺されたのか分からなくなった
などなど

数え切れない喜びと絶賛のお声が・・・

効能をうたっているのではありません

是非皆様に疑いを持ってお試しして欲しいのです
魔女の言葉を信じるのではなく

ご自分の感覚を信じて試して欲しいのです

合う合わないはあると思います
ただ今までみたこともない魔法の水を是非皆さん使ってみて欲しいのです


魔法オイルもすごいですが残念なことに
飲んだり目につけたりすることはできません

今回魔女が勝手に認定して魔法シリーズの仲間入りをした
このばんのう酵母くんは目につけても飲んでもいいのです

ヨモギ、タンポポ、水と塩からできた魔法の水
酵母、乳酸菌、酵素と魔女が欲しかったもの全部入っています


日々老化(酸化)していく体
いかに還元できるか今から楽しみ~

魔女の勝手に魔法定義

*安い
*即効性を感じられる
*害がない
*色々な使い方ができる


ばんのう酵母くん(1本525円)は十二分に条件を満たしましたので
勝手に認定icon12


髪の薄くなってきた方ぜひモニターをお願いします



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年09月14日 Posted by北の魔女 at 09:24 │Comments(9)おすすめ

この記事へのコメント
お~~~
そんな素敵なモノが(^v^)
はい!
ぜひ試したいですねぇ
シミも消えないかしら?
母の肌の赤い点々?
日焼けのせい?かなぁ~
これにも効くと良いなぁ(^-^)
はい、自己責任で(*^_^*)
お値段がビックリです
手が出ます
財布も開けゴマです(^o^)
Posted by 9月の魔女 at 2011年09月14日 10:25
9月の魔女さま
すごいんですこれが
お母さまの赤い点々
もしや老人性ユウゼイの初期段階?
だとしたら・・・

農業を生業にしている方の腕のユウゼイが
3日で目を見張るほど変化したんですよ
ダメ元でお試しください

風邪のとき膀胱炎ぽくなったので
薄めた酵母くんをシュッシュしたら
一日半で症状が治まりました
可能性は∞無限大~
細かいお仕事の魔女様のお目目にもどうぞお試しくださいね
還元ですよ還元
安すぎ~☆
Posted by 北の魔女 at 2011年09月14日 14:00
わたしが苦しんでいたときに 速攻で送ってくれて(感謝)
そんなに効能があるのね☆
実は、1回試してみただけで、もうあれやこれやしていて
ナニが効いたのかわからないけど、とにかく苦しみから解放さちゃったのよ^^v
それっきりになっていますが、酵母 酵素なんて言葉は
わたしには充分に魔法の言葉なのよね~^^
追い追い いろいろに試させていただき、
また結果を報告させていただきますね^^ノ
ありがとう☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2011年09月14日 22:56
待っておりました^^
さっそくお願いしたいです♪
Posted by MAKI at 2011年09月14日 23:48
うたかた夫人さま
あの苦しみから解放されましたか
よかった~

以前いただいたうたかたさまの手作り酵素は飲み易かったですね
かの有名な大高酵素はかなり甘くて・・・

酵素と聞くとうたかたさまを思い出します
そして酵母と乳酸菌
苦しんでおられると聞けばこれはもうお送りしてお試しいただくしかないでしょう
普段お元気でいらっしゃいますからお試しすることもないかもしれませんが
髪にお肌に植物にと実験してみてくださいね
Posted by 北の魔女 at 2011年09月15日 08:32
MAKIさま
たいへんお待たせいたしました^^
密かに実験しておりました
何人かの方にもお試しいただき大変喜ばれました
とりあえず送ります
モニターお願いしま~す
Posted by 北の魔女 at 2011年09月15日 08:37
MAKIさま
追伸です
先ほど送りました
ワンちゃんにもぜひ飲ませてあげてください

1週間前にお買い求めいただいたお客様からのお声です
「メタボの犬に飲ませたら(直接口の中へ)湿疹が消えて動作が機敏になりました」
だそうです
絶賛されていました
ぜひ~
Posted by 北の魔女 at 2011年09月15日 18:53
昨日届き、さっそくの効果に目を見張っております!
ゆうべメールに書いた後の効果は、今朝起きたら口臭が少ない、手の甲の皮膚が若返っているなど、嬉しいことが^^
これからが楽しみです。

老犬ボニーにも直に飲ませてみますね。
若返ってくれるといいなぁ。
Posted by MAKI at 2011年09月18日 08:13
MAKIさま
早速、メールとコメントをいただきありがとうございました
シミのお山になった部分が一回で平らに?
それ一つだけでもすごいです

酵母くん一滴で
点鼻薬一瓶に匹敵するなんてすごすぎ~@@

今後の実験結果楽しみにしております

ボニーちゃん飲んでくれるといいなぁ
Posted by 北の魔女 at 2011年09月18日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。