http://www.trimulty.com/

虹を使って

朝がた雨はやんでいた

いつも目覚めると
お布団の中から手を伸ばし窓を開ける

季節の空気や動植物たちを感じるために


深く息を吸うと肋骨が動き
身体を感じられる

目を閉じたまま体調チェック

軽く曲げているひじがかすかに痛い
腕をゆっくり伸ばすと痛みは消えた


最近気になりだした
20年来お腹に住む友人は成長中?
お腹に掌を当て確認

自分で自分は癒せないと
あるヒーラーの言葉を思い出す

ちょっと神様に自分のことお願いしちゃおうかなぁと
お腹に手を当てたまま目を閉じていると
瞼の裏側に虹がくっきりと現れた
虹を使って

おおこれが・・・

13~4年前
ネパールのグルに言われた「虹を使って仕事をしなさい」の
言葉の本当の意味かも

これからはラッキーカラーである虹をイメージしながら施術してみましょうか




同じカテゴリー(不思議)の記事画像
神様からのサイン
ガネーシャと喧嘩する友 1
恩恵
勝手にタントリック
下弦の月
前世からのトラウマかも
同じカテゴリー(不思議)の記事
 神様からのサイン (2011-10-23 07:02)
 ガネーシャと喧嘩する友 1 (2011-10-20 07:02)
 恩恵 (2011-05-15 08:43)
 勝手にタントリック (2011-04-27 07:02)
 下弦の月 (2011-04-26 08:40)
 前世からのトラウマかも (2011-03-19 23:57)

2012年06月24日 Posted by北の魔女 at 07:11 │Comments(8)不思議

この記事へのコメント
きれいな虹ですね?虹にパワーを頂きましたね♪
Posted by がんじい at 2012年06月24日 16:45
全然関係ありませんが、今回の記事を拝読していて思い出した事が・・・!
数年前、不思議なパワーをお持ちと評判の女性にお会いしたとき「あなた、サイババに会った事ある?」と聞かれました(笑)

ワタクシも、婦人科の医師から「妊娠4ヶ月のお腹と同じだよ」と言われる大きさのものが生息しております^^;
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年06月24日 23:26
魔女様
虹の記事も読ませて頂きました~
魔女様
私も、ちょっと力?と言うか?なんか…
優しくなれる力が欲しい~
家族に二名ほど(..)
優しさだけを注がなきゃならないのが居て…
さ迷う、弱い偽魔女です(..)
あっ弱気な書き込みすみません(._.)
私も、来月はお腹の検査します毎回、なんか?結果にドキドキですわ
Posted by 9月の魔女 at 2012年06月25日 00:55
がんじいさま
もう30年以上も前
故郷に戻ったのが十月
泣いたり落ち込んだりしていると
よく虹が出て助けられました

ネパールのグルがあなたのラッキーカラーは虹と
教えてくれたんです
毎日虹を探してます
今日(昨日)も見つけました
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年06月25日 01:33
タ・まごさま
まぁ
タ・まごさま
隠れ魔女でしたか~♪

サイババには逢いに行きましたよ
お元気なころに
そのときも不思議なこと沢山ありました

お互い生涯妊娠を中断しなくていいように
頑張りましょうねぇ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年06月25日 01:43
9月の魔女さま
魔女さまはご自分に厳しいんじゃありません?
あの人形作りの厳しさからして想像できます。

どうぞもっともっとご自分に優ししてくださいませ
魔法の呪文
「まーいいかぁ^^;」でね

お腹
気ににはしていても
苦にはしないでいるんですけど
このごろ友人パワーアップ気味・・・かも?

よき検査結果お祈りしています
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年06月25日 01:55
魔女さんはいつも、いろんなものを(本当にいろんなものです)、タイミング良く写されてるなぁと感心しています。
虹に限らずです。
で、「虹を使って仕事をしなさい」ですか?
なーんか、魔女さん、ヒラメキそう~☆
楽しみにしていますよ~(^。^)♪
Posted by ベリー・ショート at 2012年06月25日 16:35
ベリー・ショートさま
ほんとですかぁ?
そうだとしたら流れに沿ってますね
ありがとうございます^^
ベリー先生の予言どおり
このところ変化の兆しが
秋に海外・・・
の予定はありませんが
予言が当たればいいなぁ

虹はグルにつけてもらった名前の当て字
螺虹(ラニ)として使っていましたが
先日N先生に見ていただいたら非常にいいとおっしゃってました
そして
虹を使った仕事とは
トリートメントの前に虹をイメージするんです

虹の暈と幻日を見た日のうたた寝の前に
自分を実験台に実験してみたら
うまくいきましたv(^0^)v
Posted by 北の魔女 at 2012年06月26日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。